HOME > ブログ > 求人情報 > おおさか店スタッフ募集のお知らせ

Blog

2021.03.27 | カテゴリー: 求人情報

おおさか店スタッフ募集のお知らせ

 

【スタッフ募集のお知らせ】

現在ペーパーメッセージおおさか店では新しいスタッフを募集しています。
ご興味ある方は是非一度お問い合わせ下さい。

1.採用予定人数
ペーパーメッセージおおさか店 店頭スタッフ 2名

2.給与形態
当社規定に基づく
交通費支給

3.応募資格
印刷やグラフィック、紙雑貨に興味がある方
土日祝日出勤可能な方
※店長経験者優遇

*勤務地:papermessage おおさか店
*勤務時間:10:30〜19:30で6〜8時間、週に3〜5日程
※時間内で応相談
*試用期間:3ヶ月

4.選考方法
電話連絡のうえ、後日面接をさせていただきます。
面接の際は、履歴書と職務経歴書をお持ちください。

補足
お仕事内容はレジ業務、店舗のディスプレイ、商品管理、お客様との印刷物のお打ち合わせ、売り上げ管理、印刷物の進行管理まで能力を生かした様々な業務があります。
詳しくはお問い合わせ下さいませ。

5.応募連絡先
ペーパーメッセージ おおさか店
営業時間 12:00~19:00
tel. 080 9839 3928
一緒にお店を盛り上げてくださる方、ご応募お待ちしております!